人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hand made m&m

handmademm.exblog.jp
ブログトップ

2013年

今日は2013年最後のイベントでした(≧∇≦)

2013年_b0271212_01681.jpg

2013年_b0271212_0161296.jpg



たくさんの友達やお客様に雪のチラつく中、足を運んで頂き本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

2013年の締めくくりにふさわしい出会いや再開に感激でした(◍❛ัლ❛ั◍)♡⃛

寒さに弱い相方の為、ストーブを持参して挑んだ東別院…大正解でした(≧∇≦)

2013年_b0271212_0161773.jpg


来月も活躍間違いなしですね…(≖ლ≖๑ )プッ

話はそれましたが…2013年はとにかく、まい進、学び、感謝の一年間でした。

人の出会いに無駄などない。

本当に私達m&mにとっても、母として人として…無駄のない感謝感謝の一年間でした。

イベントなどで私達の作品に一期一会で出会った方々…私達の作品を気に入って何度も足を運んでいただいた方…

本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

また2014年も新しいm&mになれるよう頑張りますので、よろしくお願いします✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ

皆様にとっても素晴らしい新年が迎えられますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

良いお年をお迎えくださいませ…❀.(*´◡`*)❀.

2013年_b0271212_0162156.jpg

❀m&m❀.
by handmadem-m | 2013-12-29 00:12

手作り編み物


by handmadem-m